› 今日はどこ行くの? › その他 › メイクレッスン☆楽しかったです♪
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2011年06月17日

メイクレッスン☆楽しかったです♪

メイクレッスン☆楽しかったです♪

一昨日、ネッツトヨタ静浜 サンストリート浜北店でやっていた無料カルチャースクール『カフェタイムにちょこっとメイク』に行ってきました。
メナードのメイクの講師さんにメイクのやり方を教えてもらいました。下地やフェンデーションの塗り方、アイラインの入れ方、眉の書き方、フェンデーションの色、シャドーの色など丁寧にアドバイスしてもらいましちた。
娘のちーちゃんを見ててくれる方も居て、ゆったりとメイクできました。ドリンクやお菓子も自由に食べれました。ちーちゃん、お菓子たくさんもらったね^^

メイクレッスン☆楽しかったです♪

普段、アイラインやマスカラ・チーク・ハイカラーをしたことがない私、やっぱり、ちゃんとやると変わる~。ナチュラルなんだけど、目が大きく見えたり、顔つきが明るくはっきりして、いつもよりきれいになりました(娘が「きれいだね~」って言ってくれたから(^_^;))☆

メイクレッスン☆楽しかったです♪

ネッツトヨタ静浜 サンストリート浜北店さん どうもありがとうございました^^
また、企画楽しみにしてます♪♪



同じカテゴリー(その他)の記事
金環日食
金環日食(2012-05-21 07:49)

ギリギリ・・・・・
ギリギリ・・・・・(2011-12-28 11:54)


Posted by おちゃやん at 23:30│Comments(4)その他
この記事へのコメント
メイクレッスン~ 私も 受けてみたい!
眉を上手に描いている人をみると
何故あんなに うまく描けるんだろう?と
いつも疑問でした(^_^;)

教わったら 自分でも出来るようになるんだろか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年06月18日 11:06
メイクレッスンご参加頂きまして

ありがとうございました!

とてもお綺麗になられていたので

私達もとてもうれしかったです

またみなさんに喜んで頂ける企画

考えていきます☆>v<☆

お待ちしております!
Posted by メナード シュロス at 2011年06月18日 14:52
chiko♪さん へ

お誘いすればよかったですね~。chiko♪さん近いですよね。
メナードで来月も無料レッスンがあると聞いたので、行く予定です。
駅の方でやるって言っていたけど、場所忘れちゃったんで、聞かないと!!
私は、全くメークのお話とか聞いたことがなく自己流で化粧していたので、
いろいろ収穫ありました^^
家でも、意識してやってます。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月18日 20:59
メナード シュロス さん へ

コメントありがとうございます!!
丁寧に教えてくださり、楽しかったです♪
娘を見ててくださったので、久しぶりに自分の顔ゆっくりみました^^
化粧でかわるもんですね~。
また、来月も行きたいと思いますので、お願いします。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月18日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクレッスン☆楽しかったです♪
    コメント(4)