› 今日はどこ行くの? › イベント › 本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2011年06月21日

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

一昨日は、mignonが終わった後、本勝寺のまつちよ☆さんチャリティーらいぶに行ってきました!!

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

本勝寺で行われていたまめまめマーケット、すべり込みでちょっと間に合ったので、子供達はキャットガーデンさんに風船を作ってもらいました。いつもありがとうございます^^

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

まつちよ☆さんのらいぶは童謡・子供の歌もあり家族みんなで楽しめるものでした♪♪
らいぶ2部では、JOYJOYさんのギターやJUNくんとの共演もありほのぼのとよりアットホームならいぶが♪♪
まさかね・・・あの人まで歌っちゃうとはびっくりでした\(◎o◎)/!

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

ひなたぼっこさん家の子達、ノリノリでとっても可愛かったヽ(^o^)丿

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

本勝寺のたくさんのあじさい、とってもきれいでした☆

本勝寺らいぶ画像・きれいなあじさい画像など、まつちよ☆さんのブログへどうぞ!!http://matsuchiyo.hamazo.tv/

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!
本堂では、作品展もやってました。きれいで繊細な作品・・・これトイレットペーパーの芯でできてるのですよ~らいぶでにぎやかな本堂でしたが、ここだけ静の空気が流れてました。

★山田ゆかさんの個展 『廻ルモノコト』(リサイクルペーパーアート・雑貨)
6月30日までやってるそうですよ~。

本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

花の寺 本勝寺
静岡県掛川市川久保8


本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!

そうそう、小腹が空いて何気なく買ったおせんべい美味しかったです。懐かしい味で癖になる~。
トリイソース監修のおせんべい、サンクスで売ってるそうですよ^^

mignon・まめまめマーケット・本勝寺らいぶ♪ たくさんのブロガーさんにも会えてとっても楽しい一日でした(*^。^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2012-08-04 08:42)

久しぶり♪♪
久しぶり♪♪(2012-07-22 10:28)

初浴衣☆
初浴衣☆(2012-07-09 15:57)

アピタにて
アピタにて(2012-05-26 10:10)


Posted by おちゃやん at 12:20│Comments(18)イベント
この記事へのコメント
『あの人』を惚れなおしちゃったかな(*^^*)(笑)


お忙しい中、ファミリーでのご来場ありがとうございまっちょ

いっぱい楽しめたみたいで良かったです


次はぜひ夫婦ユニットや親子ユニットで歌っちゃいまっちょね〜(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年06月21日 12:55
こんにちは~^^

パパさんも唄ったんですね~!
聴きたかったな~♪(^-^)
時間があれば2部まで居たかったのですが・・・(^^;

また、パパさんも連れてきてくださいね!
お会いする日を楽しみにしていま~す♪(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2011年06月21日 13:16
こんにちは☆

今日2回目のコメント♪
らいぶ、楽しかったです☆子供たちが一番喜んでました(^v^)
すごいキレイに写真撮れてますね~
子供らのせてくれて、ありがとです☆

またちーちゃんとも遊べるといいな~♪
元気だしてね!!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年06月21日 18:56
まつちよ☆さん へ

「あの人」掘れちゃいましたかね~みんな(笑)
私より、先に歌を披露するとは^^

子供達もとっても楽しんでいました。
素敵な時間をありがとうございます♪

また、家族みんなでよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月21日 20:29
あきべーさん へ

こんばんは^^
主人もいきなりですが、歌ったんですよ(^_^;)
カラオケとかもずっと歌ってないから、久しぶりだったと
思います。
主人、お酒強いので、あきべーさんとお話合うかも^^
また、一緒に参加しますね!!
よろしくお願いします♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月21日 20:39
ひなたぼっこさん へ

ひなたぼっこさんのお子さん達、ノリノリだし、可愛くって
写真撮りたい~って思ったの。
イマイチ、ノリノリなとこ撮れなかったんだけど・・・・

ありがと^^元気ですよ♪
また、遊んでくださいね!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月21日 20:44
かめで~す

お元気ですか?

犯人調べましょう!
身近な人です、
かめかも?
Posted by 亀乃介さん at 2011年06月21日 23:05
日曜日はお疲れ様でした♪
家族みんなでのお出掛け^^いいですね♪

素敵なびっくりだったよね(笑)
その節には是非撮影させてくださいねo(*^▽^*)oあははっ♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年06月21日 23:50
あらま!ギター演奏の記事と写真ありがとうございます。
それにしても、ご主人 歌 上手でしたね~。
歌もTRUE LOVE! 惚れ直しちゃったでしょ(^_-)-☆
またファミリーでよろしくね~(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月21日 23:53
おはようございます
いつもありがとうございます
風船喜んで頂けて良かったです^^
また新作考えますね
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2011年06月22日 04:14
亀乃介さん へ
亀さん、亀さんなわけないじゃん^^
元気ですよ~今日も2番茶のお手伝い頑張ります☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月22日 07:21
ゆ~ゆ~さん へ

久しぶりに家族で出かけたかも(^_^;)
楽しかったです。
まさか、あんな展開になるとはね!!
え~10ヵ月後あたりに・・・もしかして(笑)
また、家族みんなよろしくお願いします♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月22日 07:23
JOYJOYさん へ

JOYJOYさんがギター一生懸命弾いてる姿、良かったですよ^^
JUN君の可愛らしい歌声も♪
主人、調子に乗って、語らいぶデビューしちゃうかも?!
また、みんなでよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月22日 07:25
キャットガーデンさん へ
おはようございます。
日曜日はなんとか間に合って良かったです♪
カエルちゃんやっぱり可愛かった^^
次回はなんだろ~楽しみにしてます☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月22日 07:27
ちょっと時間の都合で行けませんでした~
ご主人歌われたんですね~!
では、次回ご夫婦で「語らいぶ」いかが(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月22日 11:46
イルカ・ボーイさん へ

イルカさん居なかったから寂しかったですよ~。
いきなりの展開でしたが、主人歌ったんです^^
今回の語らいぶは次の日イベントなので、行けませんが・・・
また行けたら行きたいです☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月23日 07:36
日曜日は、お疲れ様でしたそして旦那さんとは初めましてでしたね旦那さんも歌が上手いですね惚れなおしたんですね良い報告まっちょりますソロですかお安いご用でまたお逢いしましょ
Posted by サッカー通 at 2011年06月23日 22:03
サッカー通さん へ

日曜日はお疲れ様でした^^
や~サッカー通さんのハモリにはびっくりでしたよ!!
ぜひぜひ、そろを~。
また家族みんなよろしくお願いします♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月24日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本勝寺チャリティーらいぶ♪行ってきました!!
    コメント(18)