› 今日はどこ行くの? › イベント › 新幹線なるほど発見デーへ。
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2012年07月23日

新幹線なるほど発見デーへ。

新幹線なるほど発見デーへ。

昨日はJR東海浜松工場で開催されていた『新幹線なるほど発見デー』に行ってきました!! 今年で行くのは、4回目かな〜。

例年に比べ暑くなかったので、子供達がバテちゃわないで良かったです。


新幹線なるほど発見デーへ。

新幹線なるほど発見デーへ。

新幹線なるほど発見デーへ。

その後は、いつものコースで、閉館近くまで、こども館でいっぱい遊びました。

新幹線なるほど発見デーへ。

久しぶりのイベント&子供達と遊ぶ時間が作れて良かったです♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2012-08-04 08:42)

久しぶり♪♪
久しぶり♪♪(2012-07-22 10:28)

初浴衣☆
初浴衣☆(2012-07-09 15:57)

アピタにて
アピタにて(2012-05-26 10:10)


Posted by おちゃやん at 10:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
新幹線なるほど発見デー行かれたんですね~!
だいちゃんもちいちゃんも大きくなったね~♪
七夕祭りには来られるのかな?
もしきたら、JUNくんと遊んでね~(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月27日 23:46
JOYJOYさん へ
お返事遅くなっちゃってすみません。
新幹線なるほど発見デー、今年も行ってきました!!
子供達、よく食べるので大きくなってます^^
七夕祭りは、幼稚園のお友達と約束が入っていたりするので、
ちょっと行けるか分かりませんが、久しぶりに皆さんにお会いしたいです。
JUNくんと、また仲良く遊べるといいな~。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2012年07月30日 12:01
昨年、お会いしましたね~(^^)

今年は涼しくて?過ごしやすかったです(^O^)/

七夕まつり、お待ちしてますよ!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月30日 20:33
いるか・ぼういさん へ
お返事遅れちゃってすみません
昨年会いましたね
今年は暑くなくて良かったです。
人が多かった気がしました。
七夕まつり、昼間バーベキューをやるので、夜までもつか
行けたら行きますね
Posted by おちゃやん at 2012年08月01日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線なるほど発見デーへ。
    コメント(4)