› 今日はどこ行くの? › イベント › 商工まつり☆
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2010年11月03日

商工まつり☆

朝から商工まつりに来ました。ふわふわ40分待ちでやっとできたよ\(^O^)/
また帰ったら、美味しいもの食べたから記事書く予定です!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2012-08-04 08:42)

久しぶり♪♪
久しぶり♪♪(2012-07-22 10:28)

初浴衣☆
初浴衣☆(2012-07-09 15:57)

アピタにて
アピタにて(2012-05-26 10:10)


Posted by おちゃやん at 15:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
12時半頃行きましたよ〜ふわふわ。
ウチの子たちは20分くらいで遊べました〜(^^)/。

2時間くらいで引き返しちゃったけど、すっごい人でしたね〜。おちゃやんさんにもどっかで会えるかも!?と思いましたが、あの人ごみではちょっと無理だったかな(笑)。
Posted by ぱーるぱーる at 2010年11月03日 15:19
ぱーるさん へ
ふわふわ、2時から待ちましたよ(@_@;)
9時半から15時まで居ちゃいました^^
園のママや同級生、いろんな知り合いに合った一日でした!!
のつまさんには何回も遭遇しました!!
ぱーるさんも居たんですね~。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月03日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商工まつり☆
    コメント(2)