› 今日はどこ行くの? › お菓子作り › 簡単パンプティング作りました^^
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2012年06月29日

簡単パンプティング作りました^^

食パンが余ったので、久しぶりにパンプティングを作りました。レンジで簡単に作れるレシピで作ってみました。

簡単パンプティング作りました^^

レシピはこちらを参考にしました。
♬甘~い誘惑❤レンジでパンプディング♬ by ducksoup

最後、焦げ目をつけるためにオーブンで少し焼きました。

簡単パンプティング作りました^^

仕上げに粉砂糖をふりました。


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単パンプティング作りました^^
    コメント(0)