› 今日はどこ行くの? › 外でごはん♪ › 旬彩チャイナ・華萬 で ランチ♪♪
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2012年06月03日

旬彩チャイナ・華萬 で ランチ♪♪

先日、袋井インター近くの「旬彩チャイナ・華萬」さんへ行ってきました。

旬彩チャイナ・華萬 で ランチ♪♪

華萬おすすめのバイキングセットランチ 880円
(サラダバー・点心・本日のスープ・ライス・ドリンク・揚げパン) セットランチにはミニ麻婆豆腐か杏仁豆腐付き
メインは麻婆豆腐(激辛)にしました。

サラダもしゅうまいも食べ放題だし、安くてお得なランチだな~と思いました。辛いの大好きな私には激辛でも辛くなかったので、今度行ったら、もっと辛くしてもらいたいです^^ 坦々麺も食べてみたいな☆




同じカテゴリー(外でごはん♪)の記事
愛野でランチ!!
愛野でランチ!!(2012-07-11 20:20)

昨日は!!
昨日は!!(2012-01-08 12:12)

七五三のご飯
七五三のご飯(2011-12-05 22:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬彩チャイナ・華萬 で ランチ♪♪
    コメント(0)