› 今日はどこ行くの? › お菓子作り › いちごとコンデンスミルクのケーキ作りました!!
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2012年06月07日

いちごとコンデンスミルクのケーキ作りました!!

いちごをたくさんもらったので、いちごケーキを作りました!!見た目も可愛くて美味しかったです☆

いちごとコンデンスミルクのケーキ作りました!!

レシピはこちらを参考にしました。
コンデンスミルクたっぷり♬いちごケーキ by BUTTON3
砂糖を15gで作りました。



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごとコンデンスミルクのケーキ作りました!!
    コメント(0)