› 今日はどこ行くの? › 買ったスイーツ・パン・美味しいもの › トロピカルクリームチーズ☆
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2012年07月02日

トロピカルクリームチーズ☆

ハーゲンダッツの新商品・トロピカルクリームチーズ、私好みではなかったです(・・;)


同じカテゴリー(買ったスイーツ・パン・美味しいもの)の記事
数量限定!!!
数量限定!!!(2012-08-08 09:58)

帰りはやっぱり!!
帰りはやっぱり!!(2012-07-28 15:34)

東京のお土産☆
東京のお土産☆(2012-06-18 12:45)


この記事へのコメント
偶然!自分も昨日食べた(`・ω・´)!!

バニラよりカロリーが少なくてビックリ!!

高いパナップみたいで、ちょいと酸っぱい味でしたね。
Posted by さく犬さく犬 at 2012年07月02日 22:12
さく犬さん へ

さく犬さんも食べたんですね!!
カロリー気にしませんでした(^_^;)
ハーゲンダッツの味の深さというかそういうのが
なかったな~って思いました。
あっさりすきな人はいいのかな?
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2012年07月03日 18:45
お~い!(^^)/どひさしぶりぃ 食い物の記事ばっかじゃん(^-^)はぁオラ手抜きでダメダメだぁ
Posted by ゆき~でゆき~で at 2012年07月09日 12:24
ゆき〜でさん へ
久しぶりです食べ物ばっかですね
なかなかパソコン向かう時間がなくて手抜きです
時間がたくさんあればいいんだけど
Posted by おちゃやん at 2012年07月09日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロピカルクリームチーズ☆
    コメント(4)