› 今日はどこ行くの? › イベント › 天浜線フェスタ楽しかったよ(*^_^*)
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2011年05月23日

天浜線フェスタ楽しかったよ(*^_^*)

昨日は天浜線フェスタに天浜線に乗って行きました!!

天浜線フェスタ楽しかったよ(*^_^*)
運転手さんの格好をして缶バッチを作ったり、電車の中を見学しました。転車台の体験もしたかったんですが、すごい列だったので、やめちゃいました。

天浜線フェスタ楽しかったよ(*^_^*)
そして、まつちよプラレール、みんなお部屋に入るとその迫力にびっくりしてました!!歌って踊れるnewヒーロー・はままつ仮面88レジェンドも駆けつけていました☆

天浜線フェスタ楽しかったよ(*^_^*)
子供たちはチャリティー綿菓子をやったり、塗り絵をやったり、プラレールで遊んで過ごしました。お初の綿菓子、相当、美味しかったみたい・・・・かなり夢中で食べてました(^_^;)

天浜線フェスタ楽しかったよ(*^_^*)
そして、まつちよ☆さんと皆さんと一緒に息子も『輝く未来へ』を一緒に歌いました♪ 恥ずかしがり屋の息子、マイクで大きな声で名前を言えて歌も少し歌えて、頑張ってました。
たくさんのブロガーさんとも会えて良かったです。

その後、トロッコに乗ったり、ブルートレインの見学、天竜二俣駅の前の公園の機関車で遊んだりして帰りました。久しぶりの電車でのお出かけ楽しかったようで、帰りは二人ともぐっすりお昼寝でした(^_^)




同じカテゴリー(イベント)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2012-08-04 08:42)

久しぶり♪♪
久しぶり♪♪(2012-07-22 10:28)

初浴衣☆
初浴衣☆(2012-07-09 15:57)

アピタにて
アピタにて(2012-05-26 10:10)


Posted by おちゃやん at 10:10│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
天浜線フェスタへご来場ありがとうございまっちょp(^^)q


だいちゃんは名前もお歌もしっかりと声に出せれる様になって立派です
次からマイクの数を増やさないと(笑)


ち〜ちゃんは甘いわたあめの味を知ってしまいましたか(笑)
これからもわたあめ機はイベント会場に設置するからいっぱい食べて募金宜しくね


また新茶のシーズン終ったらイベントどんどん参加してください
まっちょりま〜す


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月23日 14:43
昨日は、ご来場ありがとうございまっちょ以前は恥ずかしがっていた、だいちゃんも、すっかり立派に名前も言えて歌も歌えましたね次のイベントも期待しておりまっちょそして美味しいスイーツご馳走様でしたまたイベントで、お逢いいたしまっちょ
Posted by サッカー通 at 2011年05月23日 16:24
だいちゃん立派だったんですね^^*
見たかったな~>_<。
先週末は、予定がギッシリで行けず・・・残念でした↓↓

缶バッジがかわいくて♪
運転手さんの格好似合いますね~~o(^-^)o
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年05月23日 16:44
そうそう!輝く未来へは ポッポキッズに任せて
アダルトは 愛の手いれてまっちょね\(^o^)/
1・2・1・2・3・4! と サンハイ!
またイベントでお会いしましょうね~(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月24日 00:43
まつちよ☆さん へ

天浜線フェスタお疲れ様でした!!
「輝く未来へ」、一番は覚えたようです^^
歌えて、本人も嬉しそうでした。まだ恥ずかしがってますけどね。

綿菓子、今まで食べさせたことなくて、今日も「また綿菓子食べたい!!」
って言ってました。

またイベントでよろしくお願いします☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月24日 07:38
サッカー通さん へ

天浜線フェスタお疲れ様でした。
たくさんの来場者でしたね!!
綿菓子を食べた後だったので、ご機嫌だったんでしょうか?!
息子、大きな声で名前言えてびっくりでした!!
歌も歌えて良かったです^^
またイベントなどでよろしくお願いします☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月24日 08:00
萌葱さん へ

缶バッチ、うまく撮れてて良かったです!!
大人もやってる方居ましたよ~。
ぜひ、次回は赤ちゃんと一緒に^^

息子の歌ってる姿、またいつか見てくださいね♪♪
子供なんで気まぐれですが・・・・・
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月24日 08:02
JOYJOYさん へ

息子もJUN君のように楽しんで歌えるようになるといいです^^
大きな声でマイクで歌えて、ちょっと楽しかったみたいです♪
また、仲良くしてくださいね!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月24日 08:07
こんばんは~^^
先日は、お久しぶりでしたね♪(*^_^*)

初☆の綿菓子!しかも自分で作ったから
さぞ、美味しかったでしょうね!(^-^)b

だいちゃん、歌も上手でしたよ~♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきべーあきべー at 2011年05月24日 22:29
あきべーさん へ

こんばんは^^
久しぶりに会えましたね~。
綿菓子、これから見るたびに言われそうです(^_^;)

息子の歌褒めてくれてありがとうございます!!
2番もちゃんと覚えて歌えるといです♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月24日 23:51
残念です、かめは土曜日に行きました。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年05月26日 06:09
亀乃介さん へ

今度はイベントで会えるといいですね!!
次は、なんのイベントかな?!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月26日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天浜線フェスタ楽しかったよ(*^_^*)
    コメント(12)