› 今日はどこ行くの? › 幼稚園 › 幼稚園のお友達とBBQ☆
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2011年08月09日

幼稚園のお友達とBBQ☆

昨日は、息子の幼稚園のお友達&ママを5組を呼んでBBQでした。ホントはパパも参加してもらおうと思ってたんですが、うち以外、みんなお仕事でした。私達家族だけでBBQじゃつまんないからって、1日前の急な誘いにみんな集まってくれてありがとう♪♪ お酒もうちだけ飲んじゃってすみません(^_^;) 急なのもあり、お料理は、サラダ・ピザくらいしか用意できなかったです・・・・・

幼稚園のお友達とBBQ☆

プールにたくさんの人数で入っても、皆で仲良く遊べました^^
子供達が子供達だけで楽しく遊んでいる姿に、ママ達みんなで微笑ましく見てました。ホント成長したな~って思いました。1年前は、心配で目を光らせてたりしましたからね。(特にうちの子)

幼稚園のお友達とBBQ☆

お祭り騒ぎで大盛り上がりして、花火も楽しくやって、息子「明日もみんな来る?」って、とっても喜んでました☆☆☆

お友達と遊ぶことが今とっても楽しい時間のようなので、これからも家にたくさんお友達来てくれるといいね!!

旦那さんがお肉仕入れ担当だったんですが、菊川市半済の肉のクロダが気になっていたようで、ホルモンなど買ってきました!!よく買う掛川市本郷の永川精肉店の鶏肉もみんなに好評でした☆



同じカテゴリー(幼稚園)の記事
ひとりの時間は。
ひとりの時間は。(2012-04-10 11:17)

初☆登園
初☆登園(2012-04-06 12:57)


Posted by おちゃやん at 21:06│Comments(0)幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園のお友達とBBQ☆
    コメント(0)