› 今日はどこ行くの? › その他 › ブログサロンに行ってきました!!
もうひとつのブログ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』IN 掛川よろしくお願いします。

2011年08月10日

ブログサロンに行ってきました!!

昨日は掛川ブログサロンに行ってきました!! 出掛けに鍵が見つからず、慌ててたらノートパソコンが玄関に置き去りに(>_<) ちゃっかりお土産は持っていったのに^^

マロンママさんにも久しぶりに会えたし、ちょっとブログの事の他にも聞きたいことがあって、いろいろ聞けて良かったです♪

子供が「おちゃやんさん」と呼ばれることを不思議がっているし、私もハンドルネームより本名で呼ばれたほうがいいな~なんて思って、HNを変えたいな~なんてこともちょっとご相談を^^

そして、本日のおやつです☆

ブログサロンに行ってきました!!

私は、お取り寄せのショコラリパブリックさんのまっしろーるを持って行きました。(また後日詳細ブログUPします)



同じカテゴリー(その他)の記事
金環日食
金環日食(2012-05-21 07:49)

ギリギリ・・・・・
ギリギリ・・・・・(2011-12-28 11:54)


Posted by おちゃやん at 12:20│Comments(4)その他
この記事へのトラックバック
今日は、ブログサロンの開催日。8月、夏休み中なので、参加者さんは少ないかなぁ・・・と思いましたが、今月も、賑やかに美味しいサロンになりました(*^_^*)初めて来てくださった方、...
かけがわブログサロン8月の様子【かけがわブログサロン】at 2011年08月10日 14:42
この記事へのコメント
HNって ブロガーさんとの間だけだから リアルに会ってる時に名前で呼ばれたいのは 私も同じです(o^∀^o)
ブログやってる事を公にしていないから 特に名前で呼んで欲しいってのもありますね~(^∀^;)
こつむぎちゃんとだけは 名前で呼び合ってるな~。
じゃあ おちゃやんさんも 呼ぶ時は 〇〇さんって呼びますね(笑)

ブログサロンって行った事ないけど、みんな お土産が豪華なんですよね~(o^∀^o)それが何よりもうらやましい(笑)
Posted by 苺* at 2011年08月10日 13:39
苺*さん へ

こつむぎさんとは私も名前でしたね。
前に本名で呼ばれた方に、ブログ始めたらHNで呼ばれてるのも
なんかしっくりこなくって。
画像の容量がいっぱいになって新ブログになる時か、誕生日を境に
変えようかな~と思ってます。
ブログサロン、別名おやつサロンになってます(^_^.)
美味しいお菓子食べれて幸せです♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年08月10日 22:05
サロンで久しぶりに会えて嬉しかったです~。
1人で参加するとゆっくりおしゃべり&おやつがいただけますね(笑)
まっしろーるご馳走様でした♪
Posted by マロンマママロンママ at 2011年08月11日 00:20
マロンママさん へ

私も、久々会えて話せて楽しかったです♪
じゃがりこ、子供達にお土産に持っていったら一本ももらえませんでした(>_<)
一人参加は、ホントゆったりしゃべれて良かったです!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年08月11日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロンに行ってきました!!
    コメント(4)